aznyan07的ゲーム批評録

やぁ!奇声がVCでうるさいと近所の猫も噂するaznyan07 だ。

このブログのゲーム批評について

 やぁ!ケモナー雑食ゲーマーのaznyan07 だ!

思春期の頃のPSIDが呪いのようにユーザーネームとして定着してしまった、痛いゲーマーです。

 

f:id:aznyan07:20191005235439j:image

写真は現実もゲームも見境ない

 

その名の通りプレイしてるゲームは様々で、ピカチュウやアイルーは性的な目でみれる。あなたのお子さんも子供の頃からディズニー見すぎるとこうなる。

f:id:aznyan07:20191005235725j:image

モナーについて知りたい?furryかyiffという魔法で新しい扉が開くよ。

 

それではさっそく、泥酔しながらゼルダプレイしてたら思いついた、ゲームの批評方法について説明しよう。

 

簡単な批評ルールが三つだ。

 

 

1.クリアしたゲームのみ批評する。

 最近未プレイでゲームの批評ができる特殊能力者がいるようで非常に羨ましいかぎりだ。特殊能力を習得し次第このルールは撤廃するので期待していて欲しい。

f:id:aznyan07:20191006000438j:image

例えば私はドラクエ11はラスボス直前で脱落しているので批評はできない。、、、よね?

 

2.最終評価方法

 

aznyan07 が

「もう一度プレイしたい」か

「もう結構です」のどちらかで

評価する。

 

「この映画72点」より「この映画また見たい!」の方がどう評価したか伝わりやすくない?という持論。面白いかそうでないか、というのも考えたが平和に生きたいのでやめた。

f:id:aznyan07:20191006021605j:image

ちなみにクリアという概念がないゲームの批評は検討中

 

 

3.公平に評価しません。

 ゲームシステムがいくら破綻してても、性癖に刺さっていれば閃乱カグラもゲームオブザイヤーです。ちなみに両奈ちゃんが好きです。

 

f:id:aznyan07:20191006021921p:image

 

以上。

 

明らかに性癖がSSRな上に作文能力の乏しいaznyan07 の批評がどんなものになるかは自分でも見当がつかない。書いてないからね。

 

まぁ読者の皆さんには是非「お、こんな異常者でもその魅力に気づくのか」と、ダーウィンが来たでも視聴するかのように暖かく見守って欲しい。

 

Twitterもやってるよ

@aznyan07